6.9


みんなにお知らせがありますー。

 

来年にNewアルバムをリリースします!

 

ようやくですね(笑)

銀色に輝くお皿をお届けすることになりましたー。

 

実はもう少し早いタイミングでお知らせをするはずだったけど、コロナウイルスの影響で色々と出てしまい、このタイミングとなりました。

といっても、リリースはまだまだ先の話なので、このタイミングでも早いと言えば早いですが(笑)

 

今回は、FlightNightPartyでも歌っていない新曲や、昔から歌っているカバー曲も収録してお届けする予定です。

 

ということで、今は物凄いバタバタしていて頭が休まる日は殆どない日が続いている状態。

もう作業は既に進んでいまして。

家でアレンジしたり、音を作ったり、色んな事をしている日々です。

 

今回のアルバムは、それこそ新型コロナウイルスで色々と押さえていたスケジュールも含めて不透明になったりと、かなりの影響も出てしまいましたが、とりあえず来年リリースに向けて進めようと。

 

影響の出ない確実なスケジュールで進める為に、予定していた収録曲数も少なくしてのリリースとはなってしまいそうですが、この状況下でまずはリリースさせることが大事かな、と思い前向きに捉えていますー。

 

曲数にこだわってリリースそのものが中止になるよりかはアルバムを届けられる時に届ける、その方が良いかなーと。

 

あ。曲数は少なくなったけど、カバー曲はどうしても入れたかったので収録されます(笑)

 

発信の仕方も予定していた計画の変更を余儀なくされてしまったけど(苦笑)、とりあえず方法は余り考えず発信出来ることを出来るタイミングで更新していきたいと思いますー。

 

 

レコーディングも始まっていますー。

 

では!